ニュース

2017年09月15日
おひさま10/11月号が発売されました

20170915.gif

読み聞かせ絵本雑誌「おひさま」10/11月号の巻頭長編よみきりは「まわるよる」です。何がまわるのかは、読んでみてからのお楽しみ!「おひさま大賞」出身の絵本作家おくはらゆめさんもひさびさの登場です。特別ふろくは「そっくりミニえほん グリーティングカード&ボックス」♪ お友だちへのメッセージカードとしてもお使いいただけますよ。
おひさま10/11月号で、読書の秋を楽しめますように。

2017年09月06日
赤ちゃんといっしょに、ぎゅっと抱きしめたい絵本、できました!

「おひさま」の編集スタッフが、赤ちゃんに初めて読んであげるのにぴったりなお話やイラストを集めて、1冊の絵本をつくりました。
お子さんの「好き!」が見つかる絵本です。
おでかけのときにはママバッグに入れて、いつでも、どこでも、赤ちゃんといっしょに楽しんでくださいね。

↓↓↓『だっこっこ』のご注文はこちらからもどうぞ↓↓↓
https://www.shogakukan.co.jp/books/09726737