ニュース

2016年03月15日
おひさま4/5月号が発売されました

20160315.gif

読み聞かせ絵本雑誌「おひさま」4/5月号が発売されました。今号から、表紙のファンタジックな絵はたんじあきこさんです。想像力がいっぱい広がるお話がそろっていますよ。特別ふろくは、「ぱくちゃんゆび人形」! ゆび人形といっしょにお話も楽しめますよ。
おはなし全部で10話の4/5月号。読んで、遊んで、元気に春を楽しめますように!

2016年03月07日
お待たせしました! 絵本『ねこのにゃーた』 が大好評発売中です!

20160307.jpg
「おひさま」に登場して以来、人気急上昇中の「ねこのにゃーた」が絵本になりました!!
にゃーたは、テレビを見ながら、かりかりごはんを食べてごろごろしていたいのに、気がつけばいつのまにか、おかしなことに巻き込まれてしまうんです。
そんなにゃーたの日常をのぞいてみませんか?


↓↓↓絵本のご注文はこちらからもどうぞ↓↓↓
http://www.shogakukan.co.jp/books/09726632