ニュース

2015年09月15日
絵本『だって おさるだもん』 が好評発売中です!

20150915_1.jpg
人気急上昇の『だって おさるだもん』が絵本になりました!
熱血おさるくんが、みんなの大好きな食べものの料理人になって、全力投球してくれます。
やり過ぎちゃって、失敗もたくさんするけれど、お客さんを喜ばせるために、いろんなメニューに挑戦するよ。「だって おいら おさるだもん!」
ご家族みんなで楽しめる、元気いっぱいの絵本です。
20150915_2.jpg
↓↓↓絵本のご注文はこちらからもどうぞ↓↓↓
http://www.shogakukan.co.jp/books/09726602

↓↓↓おさるくんのデビュー絵本『おさるのパティシエ』 のご注文はこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.shogakukan.co.jp/books/09726480

2015年09月15日
おひさま10/11月号が発売されました

20150915.gif
読み聞かせ絵本雑誌「おひさま」10/11月号が発売されました。いろんな秋を感じられるおはなしをそろえました。特別ふろくは「おひさまDVD2015 心がおどる名作セレクション8話」です。「チェブラーシカ」の短編映画も収録されていますよ。
おはなしぜーんぶで19話の10/11月号。「読書の秋」を楽しくすごせますように。