ニュース

2013年11月15日
速報! すてきな<チェブラーシカ親子ペアトートバッグ>ができました!

チェブラーシカ親子ペアトートバッグ
おひさま特製の<チェブラーシカ親子ペアトートバッグ>ができました。
くわしくは「定期購読」のご案内をご覧くださいませ。

↓↓↓こちらをクリック!↓↓↓↓

http://ohisama.shogakukan.co.jp/koudoku/

2013年11月15日
おひさま12/1月号が発売されました

発売

読み聞かせ絵本雑誌「おひさま」12/1月号が発売されました。年末年始にぜひ読みたい、心あたたまるお話をそろえました。新美南吉の生誕100周年を記念して名作「でんでんむしのかなしみ」を掲載しています。
ふろくは〈おひさまクリスマス・お正月DVD 2013〉と〈おまちばあちゃんの「ちょっと、おまち!」カレンダー 2014〉です。DVDにはお話が6つ。カレンダーには、まちがいさがしのページもついていますよ。
お話ぜーんぶで16話の12/1月号。ご家族やお友だちとご一緒にお楽しみくださいませ。