ニュース

2013年04月12日
テレビ東京系の朝の番組〈のりスタNEO〉で「おひさま」のコーナー放送中!

テレビ東京系の朝の番組、〈のりスタNEO〉で「おひさま」のコーナーも放送中!

テレビ東京系でスタートした【のりスタNEO】(毎週水曜日/朝7時30分~8時)には「おひさま」 のコーナー、「ポカポカおひさまえほん」があります。
「おひさま」の絵本の中から選んだお話を、声優さんが読み聞かせてくれるテレビ絵本です。
次回4月17日は、絵本『パンやのろくちゃん うんとね』から「ひとりでさんぱつにいくのまき」です。
ぜひ、ご覧くださいね!

【のりスタNEO】
毎週水曜日あさ7時30分から
テレビ東京系6局ネットで放送中
(テレビ東京、テレビせとうち、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビ大阪、TVQ九州放送)

~♪ 4、5月の放送予定 ♪~
4/24 『パンやのろくちゃん』 おみせばんをするのまき
5/1  『パンやのろくちゃん』 しょうてんがいでおこられるのまき
5/8  『パンやのろくちゃん うんとね』
    ろくちゃんをびっくりさせるのまき
5/15 『センシュちゃんとウオットちゃんのバナナじま』 第1回
5/22 『センシュちゃんとウオットちゃんのバナナじま』 第2回
5/29 『センシュちゃんとウオットちゃんのバナナじま』 第3回


番組HPはこちら → http://www.shopro.co.jp/tv/program/norisuta/